一般社団法人 巨樹の会 新武雄病院
Shin Takeo Hospital

電話 TEL 交通アクセス アクセス メニュー

一般社団法人 巨樹の会 新武雄病院
Shin Takeo Hospital

ご来院の方へ

再診の方へ

外来のご案内(再診)

診療時間 午前 9:00~12:00(受付 8:30~11:30)
午後 14:00~17:00(受付 14:00~16:00)
休診日 日曜日・祝日

※急患の方はこの限りではありません。
※診療科によって受付時間・診療時間が異なります。詳しくはお問い合わせください。
※診察予定の医師が不在の際は、他の医師が診察させていただく事があります。

1.再診受付

再来機もしくは受付カウンターにて受付を行ってください。
再来機横にファイルを用意しておりますので、受付完了後、診察券と発行された受付票をお入れ下さい。
 
【ご持参いただくもの】
・診察券
・限度額認定証(お持ちの方)
・保険証
・介護保険被保険者証(お持ちの方)
※毎月1回の保険証提示をお願い致します。

2.各専門外来受付

診察券・受付票が入ったファイルを提出して下さい。
お呼びいたしますまで、診察待合室にてお待ち下さい。

3.診察・検査

医師による診察を行い、検査などがある方はスタッフがご案内します。
 
【検査の場所】
1階:レントゲン撮影、CT撮影、MRI撮影、骨密度検査、マンモグラフィー撮影、心電図検査、エコー検査
2階:採血、注射、検尿

4.会計

診察・検査が全て終了したら、1階正面受付の返却口へ診察券・受付票が入ったファイルを提出して下さい。診察券、受付番号をお渡しいたします。
お薬の処方がある方には処方箋を発行しますので、院外薬局でお薬をお受け取りください。
1階会計窓口横にFAXがございますので、ご自由にご利用ください。

会計の準備ができましたら、モニターに受付番号が表示されます。案内に沿って自動精算機または会計窓口でお支払いをお願いします。
クレジットカードでの会計(一括のみ)も可能です。